朝筑6 
2005/07/31
暑い中、しばらくぶりの朝筑に12台12名もの多くの方にお越しいただきました。みんな物好きだよね〜(笑
 
順不同でご紹介します。
カシスさん TS
carlosさん GTV V6
らぴっどさん 156GTA
エジソンさん TS
おとにゃんさん TS
カルボナーラ飯塚師匠 プジョー306
mitsuさん 147 5MT
すとらだーれさん V6 LHD
ものいさん SWセレ
のびさん TS
motoさん JTS
 
なお、開催場所の子授け地蔵駐車場は、トイレが無くなったと思ったら、今度は暴走防止ということで、障害物がでーんと中央2列にわたって置かれていました。次からは使えないですかね……。
朝筑初参加のらぴっどさんは、これまた朝筑初登場のGTA!
ご厚意により、ちょこっと試乗させていただきましたが、断りもなく全開してしまいましたm(_ _)m
速い、音がイイ、ガツンと止まる。同じ156という名前が付くとはいっても、TSとは違うクルマです、これ。すごすぎ。
こちらはあるTS号の後席。とうとう、常時2人乗りになってしまったのですね。ちなみに法規上は整備不良になってしまいます。
 
あとね、ここまでしてフロアマットがそのままなのはなんで?(笑
恒例の記念写真。参加者12名で、撮影者が1人。ということは11人いないとおかしいんだけど…。
 
撮影の後は、土浦北ICそばのイタリア料理店で美味しいパスタとピザをいただきました。参加のみなさん、まったりと楽しい時間をありがとうございました。