バナーはこちらをご使用くださいませ。
当部屋はリンクフリーです。また相互リンクは常に大歓迎です。いつでもご連絡を。
156V6乗りのうっすーさんとそのお仲間が共同作成してらっしゃる、サーキット走行会をメインにしたHP。毎日スポーツ走行好きが集まり盛り上がってます。「いつかはサーキット走りたい!」な貴兄、必見です。
広島にお住まいの155乗り、さんまさんが編集長のユニークさ200%、濃さ1000%のHP。車種に関係なくアルファ乗りが多数出入りしてます。情報量も多く、じっくりと読むと1時間では終わらないかも?
ヤマハSRXにも乗られるDさんの「156DIY」なページ。ズバリ当部屋のライバル。02年10月にSRXのHPから派生して始まったばかりですが、ユニークな構成と文章で今後が楽しみ。しばらくは目が離せませんよ!(←プレッシャー)
※現在は147に乗り換えられましたが、引き続き
02年9月に155Q4から156V6フェーズ2に乗り換えられた、多才stradaleさんのHP。氏の撮影による、サーキットを駆けるクルマたちの勇姿や美麗な女性のキレイな画像が堪能できます。また掲示板にはグラビアモデルが出没することも。
ご存じ、ロッソのセレ、“エンプレス号”にお乗りのケロリン女王様のHP。オフ会企画盛りだくさんで、楽しそう!
青忍さんのHPと並び、156系ウェブ界の魁(さきがけ)とも言える存在ではないでしょうか? セナパパさんのHPがなければ、「いじくり部屋」も存在しなかったでしょう。2004年11月にTSからGTAに乗り換えられました。うらやましい〜
ご存じka-bo-さんのかなりDIYなページ。元は前車164のページで、156関係はページ中央にある、左のバナーからお進みください。内容については圧巻。詳細なDIY手順、実測による豊富なデータ、熱心な研究姿勢等々、到底太刀打ちできません。部屋長自身、ここに助けられたこと多数回。
TSセレオーナーのげこすけさん&カエルのげこちゃんが制作するHP。旅行関係のページなんて今後が楽しみ。156ってけっして走り云々だけで評価すべきクルマではないってことを再認識させてくれるところです。
つちのこさんが管理人をされるDIYがメインのHP。お気楽極楽の私と違って、真面目に真剣にクルマのDIYに取り組んでらっしゃいます。156を自分でいじられる方、ぜひぜひご覧ください。勉強になると思いますよ。
フィアットプントにお乗りmakotoさんの「伊達者クラブ」。趣味が写真というだけあり、ギャラリーのクルマの写真はクッキリきれい。一見の価値ありです。乗ると楽しいと評判のプントですが、残念ながら未体験。いつか乗ってみたいです。
156V6 6MTにお乗りのTouge(abarth)さんのオシャレなHP。料理にキャンプにと多趣味多才な方です。センスがなくって、好きになったらそれだけ一途の私とは対極かも?(笑) でもクルマと走りが好きだから、話が合っちゃうんですよね。
当ページ出入り初めてのブレラ顔156にお乗りの管理人はディエゴさん。クールな感じで超かっこいいHPです。青マフラー(?)、ヒューズチューン等々、モディファイ着々で今後が楽しみです!
クルマ大好き小川要さんが作るページ。愛車は156TSセレ。小川さん、クルマ関係のお仕事らしく、さらにはレースもやっていたとのことで、クルマや走りについての造詣の深さはハンパではありません。しかも、文章もうまい! これからいろいろと教わりたいと思ってます。しかし、お父上の歴代愛車って……、絶句。
このHP作成以来一度も反響のなかった「トランクリッドクロージャーハンドル」に共感してくれ、さらにその理想型(?)まで実践してくれてうれしい限りです。エス☆イーさんありがとうっ! お小遣いの多い方にはわからないかもだけど、お互い節約第一でガンバだ!! おー!!
栃木県宇都宮市のHEROしのいサーキットで「激安走行会」を開催されているところのHP。1万円でお釣りが来る走行会は、関東ではココだけでは? スタッフの方も親切です。
九州でTSにお乗りペコーさんの「いじくり」なページです(笑。手軽だけれど、目の付け処のすごくいい整備情報がたくさんです。ぜひ隅まで読んでみてください。
クルマと156に対して、そしてモノ造りに対してとても造詣の深いSWさんがようやっと重い腰を上げて開設された、有り難いブログです。もっと早く始めてくれたら、悩める子羊たちがたくさん救われたのかなと、思ったりするのです。
私の知ってる156乗りの中では、一番北にお住まいのkawさんによるBLOG。クルマのデザインについて、造詣が深いなあと思いました。これからよろしくお願いしますね。