サーキットへ行こう!!
みんなの熱い走りのラップタイムはココです。
生まれて初めて走ったサーキットは、栃木県にある「ツインリンクもてぎ」でした。 はじめは恐かったけど、公道とは異次元の楽しさを知ってしまいました。
2003/01/13
次に走ったのは、筑波サーキットのショートコース、筑波1000です。もてぎに比べると、狭くて教習所のコースみたくも思えますが、あの土屋圭一さんがコースを考えたというだけあり、攻めがいがあります。
2003/10/12
1年前に続き再びもてぎを走りました。やっぱりすんごく楽しいコースです。でも無理をすればそれなりの代償は‥‥。
2004/1/12
栃木県宇都宮市にある「ヒーローしのいサーキット」を走りました。見るのも走るのも初めてなコースな上、サーキットを走ること自体が1年2か月ぶり。実は心臓ばくばくで前の日はなかなか眠れませんでした。
2005/3/20
1か月後にまたヒーローしのいを走りました。  いやあ、サーキットって癖になりますね。
2005/4/23
ツインリンクもてぎの南コースで行われた「山野哲也ハンドリングクラブ」に参加しました。プロレーサーである山野さんの走りは目からウロコでした。
2005/7/14