弐代目 アルファ156 アルファロメオのメンテナンスなどなど弐代目Alfa156は、つちのこが作成しています
■弐代目 Alfa156
1998y V6-6MT

メンテナンス・DIY整備

整備記録

弐代目156 購入への道

すぐわかる 弐代目156
■壱代目 Alfa156
2000y TS-Sele

壱代目156 購入への道

156の安全性

役立ち雑記帳

不定期日記

リンク

新・掲示板

過去の企画物ページ

当サイトのご案内

メール

■ 野付半島
ということで、正解は「野付半島」(のつけはんとう)でした。

そもそも「野付半島」はどこにあるのか。
以下の地図を見てもらおう。

ここだ。

・・・全然分かりませんね。

もうちょっと引いてみよう。

北海道東部、オホーツク海に面した知床半島と根室半島の真ん中あたりに位置する。
ちなみにここがルートに含まれている観光ツアーは、かなりマニアックである。少なくとも初めて北海道に行く人間が観光ルートにするところではない。いかんせん周辺に観光地らしい観光地もなく、効率的に観光しようとすると通り道にはならない場所である。
ぜいぜい根室・知床周辺だけを周るルートくらいだろうか。

それでも、機会があったら是非訪れてほしい場所だ。何が良いかというと、何もないところである。

ここがどういう所かは、私がどうこう言うよりもこことかここを見た方が雰囲気を掴めるであろう。

いろいろなページへ
「弐代目 Alfa156」 TOPページへ戻る