投稿bP
ルーフラック装着
 
番長さんから投稿いただきました。記念すべき投稿ネタ第1号です! どうもありがとうございました。キャンプの他に、自転車を積むのにも応用できそうですね。
投稿bQ
アルファエンブレム置き時計
 
SWさんからの投稿です。時計にしちゃうなんて、私には絶対思いつけない素敵なアイディアです。
投稿bR
イモビライザーチップ摘出
 
再びSWさんからの投稿です。感謝感謝。
さて、なんでこんなものを摘出するのかといいますと、ドアロックをリモコン化した場合キーが別のものになりますので、このチップがないとドアは開いてもエンジンがかからないという状態になってしまうのです。
投稿bS
メタル触媒装着
 
D.I.Y.さんから、日産車用のものを改造したメタル触媒装着のレポートをいただきました。AF計まで使った実証は説得力ありますね。さすがです。