■ 交換後の感想
やっときちんと評価できます、やれやれ。(´Д`)
前後のブレーキバランスがきちんと合っていると、ブレーキを掛けたとき車体は前後とも同じ様に沈み込みます。前のめりになったりしません。
で、交換後ですが、まだ前のめりになりがちですが、その度合いはかなり収まってバランスが良くなったようです。後輪側ブレーキの効きが良くなったのが理由なので、当然制動力は上がっております。サイドブレーキ引いて走り出すとよく分かりますよう。
純正リアパッドはすぐホイールが真っ黒になりましたが、流石KRANZのパッド、ブレーキダストはほとんど出ません。東北往復1700kmでもホイールは綺麗なまんまでした。
なお、ATEのプレーンローターが面一じゃなかったのか、極低速時にうなり音が出ております。調査の結果、左ローターが原因とつかんだのだが、まあ使ってればそのうち減ってきて直るでしょう。
最後に、やっぱりTAROXローターはウンコローターでした。ダメ杉。Σ(´Д`ズガーン
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