弐代目 アルファ156 アルファロメオのメンテナンスなどなど弐代目Alfa156は、つちのこが作成しています
■弐代目 Alfa156
1998y V6-6MT

メンテナンス・DIY整備

整備記録

弐代目156 購入への道

すぐわかる 弐代目156
■壱代目 Alfa156
2000y TS-Sele

壱代目156 購入への道

156の安全性

役立ち雑記帳

不定期日記

リンク

新・掲示板

2002 WorldCup

過去の企画物ページ

当サイトのご案内

メール

2002 WorldCup 開催前その1 (5/28)
2002年ワールドカップ、である。

既に2年も経過しているが、私にとって開催期間であった1ヶ月間は、正に一生モノの経験をさせてもらった。
このネタを頭の中だけにとどめておくのも如何なものかと思っていたので、この場で記述しよう、と思い立った訳である。

この文章は、実際に2年前の日付を元にして連載形式にする予定である。
具体的には、試合が行われた日や実際に何かしらの行動を起こした日に、それについての文を掲載しようということだ。
既にかなりの文章を書きためているので、1ヶ月分なんとか連載が続けられるであろう。

で、ワールドカップである。

いくつかの幸運と熱意と根性とカード利用残高のおかげで、複数の試合を競技場で観戦することができた。
どの試合を観戦したかは、実際の連載を読んで頂きたい。少なくとも1試合ではない。
もちろん全試合をテレビでも観戦しているので、そちらの話題も含まれる。
チケット騒動も話題の一つであるし、日常の生活や街中にも当然影響はあった。そういった細々としたことも記述していきたい。

参考リンク:

■ 2002 FIFA WorldCup公式

■ W杯チケットゲットへの道Turbo

2002 WorldCup Indexページ
「弐代目 Alfa156」 TOPページへ戻る