弐代目 アルファ156 アルファロメオのメンテナンスなどなど弐代目Alfa156は、つちのこが作成しています
■弐代目 Alfa156
1998y V6-6MT

メンテナンス・DIY整備

整備記録

弐代目156 購入への道

すぐわかる 弐代目156
■壱代目 Alfa156
2000y TS-Sele

壱代目156 購入への道

156の安全性

役立ち雑記帳

不定期日記

リンク

新・掲示板

2002 WorldCup

過去の企画物ページ

当サイトのご案内

メール

2002 WorldCupを回顧してみる (2004/6/30・完)
2002/5
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2002/6
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ なぜか最初にあるあとがき・・

この項は、2002年のワールドカップについて、私の体験を基にして記述したものである。幸いにも6試合、実際に競技場で観戦することが出来た。
この企画はHP開設前から考えていたもので、文章も半年の間書き溜めてきた。ページに最構成する時に再び推敲し、実際にWebにアップロードする。これを毎日一ヶ月の間続けられるかどうか、これが一番の懸念点だったがなんとか終了できた。流石に試合の無い日はネタに困ったのだが。

最後に、こんなページを作ってから言うのも何だが、実際に見るのは大違いである。世界各国の人たちがどのような姿勢で観戦するのか。彼らにとっては日常であり何も特別なことはないのだが、日本人の一人として、それぞれの微妙な違いが新鮮に感じられた。

今度は、ドイツでそれを伝える側にまわる番である。だがその前に、俺チケットちゃんと取れるんだろうな(;´Д`)

「弐代目 Alfa156」 TOPページへ戻る